ゆるにっき

糖質制限実施中。最近は断捨離モード。日々のいろいろ。シンプルライフ。

フスボン大量購入!ラズベリークリームチーズwithカカオニブ

先日、お気に入りの「フスボン」を 大量購入!!

送料をタダにしようと思ったら、冷凍庫がこんな状態に!!見えてないけど、2段になってて下にもあります。これでしばらくはローソンでブランパンを買わなくてすみます。

糖質制限をする前は、朝食は大体パンでした。食パンだったり、菓子パンだったり・・・そのクセが抜けないのもあるし、糖質制限中だからといって朝からあまり手はかけられないので、やっぱりこういう商品に走ってしまいます。作ったりできたらいいんだけどね〜まだそのレベルには達していません・・・

f:id:aomidoriiro:20160518210123j:plain

そして、今朝の朝ごはんには、「ラズベリークリームチーズwithカカオニブ」を選びました。糖質9.9gです。

f:id:aomidoriiro:20160518210118j:plain

中はこんな感じ。ラズベリー(ジャム?っぽいもの)とクリームチーズがは入っています。

f:id:aomidoriiro:20160518210120j:plain

そして、上にはカカオニブのトッピング。

f:id:aomidoriiro:20160518210122j:plain

カカオニブ???なんだか聞きなれない名前です。調べてみると、はやりの?スーパーフード!?みたいです。初めて食べました。見た目は、インスタントコーヒーを焙煎したかのような。カカオニブだけを食べてみると、うん、確かに甘くないチョコレート風味。生のカカオ豆をローストして砕いたものらしいです。栄養価も高いみたい!

カカオニブについて詳しく知りたい方はこちらを。

by-s.me

 

フスボンの味は、間違いなく、美味しかったです。

これからしばらくはフスボンがあるので、フスボン記事がつづくかも・・・?

 

糖質制限235日目。

トータル-8.1g。(前日比-100g)

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村