ゆるにっき

糖質制限実施中。最近は断捨離モード。日々のいろいろ。シンプルライフ。

糖質制限204日目。ソイジョイクリスピー ミックスベリー

新発売のソイジョイクリスピー食べてみました。

f:id:aomidoriiro:20160417162732j:plain

f:id:aomidoriiro:20160417162735j:plain

断面の写真を撮り忘れましたが、普通のソイジョイはねっとりした食感で、歯にまとわりつく感じでしたが、こちらはサクサクの大豆パフが入っているので、その分軽い感じの食感です。(ねっとり感がないわけではないですが)

ミックスベリーがいい感じでフルーティー!後日プレーンも食べましたがこっちの方が満足感あり!どちらか買うならクリスピーを選ぶかな?

f:id:aomidoriiro:20160417162745j:plain

糖質は7.8gと、スーパー糖質制限やられてる方には高いと思いますが、ゆるゆるの私には朝食やおやつにちょうどいい!外出先でも気軽に、おしゃれに?食べれますね!

 

最近ちょっと夜中につまんでしまうことが多く、増加傾向(T ^ T)

ゴールデンウィークは地元に帰ったりするので解禁日が多くなりそう...。それまでには1kg減したいなぁ〜おやつを減らさないとな〜

 

糖質制限204日目

トータル-7.9kg 増えたァアアア。-8kg台だったのに・・・。

 


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村