ゆるにっき

糖質制限実施中。最近は断捨離モード。日々のいろいろ。シンプルライフ。

LAWSON 高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー

 

 少し前に発売されたNATURAL LAWSONの「高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー」を食べてみました。

7個入って、糖質は9.3g!

f:id:aomidoriiro:20160517233814j:plain

 

f:id:aomidoriiro:20160517233829j:plain

写真が暗くてごめんなさい。

開けると、蜜漬けりんごがふわ〜と香ります。

お味は、かなり軽い口当たり。でっかいボーロのような・・・う〜ん。おいしいんだけど、なんか粉っぽいかな〜・・・高野豆腐を削って粉にして固めて焼いたらこんな感じ?みたいな。

割と小さめのクッキーなので、1個ではおやつにしても物足りない感じ。3個ほどいっきに食べてしまいました。

辛口コメントを書いてしまいましたが、自分で作れる訳でもないし、ローソンの低糖質シリーズ大好きでお世話になってるので、これからもいい商品を開発してほしいです!

 

糖質制限ダイエット243日目

トータル-8.0kg。

GWのリバウンド分はなんとは取り戻した感じですが、まだちょっと前より重めです。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村