ゆるにっき

糖質制限実施中。最近は断捨離モード。日々のいろいろ。シンプルライフ。

今日のおやつ “OFU”うす塩レモン

この間、別の味を紹介した“OFU”ですが、「うす塩レモン味」を今日のおやつに食べました。

写真の皿に乗っているのが全量です。

あれ、ピーナツの量減ったかな?前回食べた「深煎り七味」はお麩よりもピーナツの量が勝ってた気がしましたが。

f:id:aomidoriiro:20160411222712j:plain

うん、やっぱりおいしい!さくさくなんです。

お麩とは思えない・・・。うす塩レモンもさっぱりでいいです。

止まらなくなってしまい、結局1袋全部食べてしまいましたぁ〜

f:id:aomidoriiro:20160411222716j:plain

炭水化物は1袋7.6gなので、良しとします。

 

今朝体重を計り忘れてしまったので、

タータル減少体重の記載はなしにします。

※体重は、起きて朝ごはんを食べる前に計っています。

夕方にも計ってもいいのですがなんとなく朝だけにしています。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村